映画『シング』

子供達のリクエストに応えて映画『シング』を観に行ってきました。

日曜日の早朝9時からの上演にあわせ劇場に向かいチケットを買い

ポップコーンとちょっと大きめのジュースを買って滑り込みセーフ!

CMなどですでに知っているシーンなどが出ると子供達も大喜び。

大人もちょっとほろっとくる場面もありで楽しめます。

エンディングに向けて盛り上がってきたちょうどその頃

娘:『トイレいきたい・・・』

私:『あと少しで終わるし、我慢できる?』

娘:『 無理 』

感動のエンディングをトイレで迎えたのでした・・・

次回は小サイズのジュースにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です