そらそやろ

最近 物流業界のニュース を独り占め

している クロネコヤマトさんが ネット通販最大手の

アマゾン の 当日配送サービス の撤退を検討するって

また ニュースになってましたね。

正直 僕的には そらそやろ って思いましたけど、

皆さんは どう思いましたか?便利やし 止めんといて とか

思いましたか? いや 便利にも程がありますって。

どういう仕組みの物流で 各家庭に当日に配送できるのかも

凄いと思いますが、そんなに急いで どうしますのん?

世の中 そんなに急いで欲しい物ってあります?

あるとしたら ただ単に 注文するの忘れてて その日までに

間に合わへん とか しか考えられへん のですけど。

欲しい物と期日があるなら前もって 注文すればいいだけのこと

と思うのですが。納期かかってもいいから 安くして欲しいですけどね。

当日配達止めて クロネコさんの悩みが解決するなら、普通に

戻るだけで、要は 無理したらアカン ってことですかね。

しかし! (株)なおかつ は 当日 配達 しますよ!!!

各家庭は無理ですけど、お得意先様へ。クロネコさんみたく

大企業ではなく 少人数ですが、出来る限りの 配送致します!

そういう意味では、なかなかやるっしょ (株)なおかつ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です