卒園式

先日 会社に お休みを頂いて 息子の保育園の

卒園式に行ってきました。

上の娘から数えて 約10年間お世話になったので

これで卒園かと思うとなかなか 寂しいものがあり、

息子の立派に発表する姿や 一生懸命 歌を歌う姿を見て

かなり こみ上げてしまいました。

また最後に 「将来は、野球選手になりたいです!」と言った時

本当に嬉しかった!ついこの前までは警察官って言うてたのに、

卒園式で 野球選手に変えるあたり さすが 我が息子!

親父が喜ぶポイントを 知っとる!

もちろん 大きくなってもらわないと困るのですが、

このまま 小さいままでいて欲しい と痛烈に思った瞬間でした。

4月から 小学生 どんな成長を見せてくれるか 楽しみな気持ちで

一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。