カルロロッシ カリフォルニアダーク

ワインをたくさん飲みたい私に嬉しい3ℓのバッグインボックス

カルロロッシ カリフォルニアダークが新発売されました

(720mlのペットボトルもあります)

サントリーさんの紹介文には

フルーティ&リッチで飲み飽きない

フルボディの「濃い赤」

厚みと凝縮されたフルーティさのある、しっかりした濃い味。

酸味が少なく、飲み飽きないおいしさ。

色調もしっかりした濃い赤で、濃い味わいを思わせる本格感のあるワインです。

私の感想としては

名前にダークとついていてフルボディとあったので

もっと飲みにくい濃い赤を想像していましたが

グラスに注いだ色もダークの名前にふさわしく濃い赤

凝縮されているとはいえフルーティな感じが飲みやすくなっていました

こってりした感じを期待すると裏切られますが

価格もお手頃なのでお買い求めやすく

いいのではないのでしょうか?

また購入したいと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。