インフルエンザ 来たー!

今シーズンは そこまで 猛威を振るっていなかった

インフルエンザ、ここにきて 帳尻を合わせるように

めちゃめちゃ 増えてきましたわ。

私の住んでる地域の 小学校、娘の一つ下の学年が

4クラスの内 2クラスが学級閉鎖、娘のクラスも 

あと一人休みで学級閉鎖ってとこまでいきました。

息子の保育園の一つ下のクラス 3分の1が インフルで

休みの状態、そして、我が なおかつ リーダー 矢吹 君

の 息子 が インフル でダウン の状況。

今年は 勝負に出て 家族全員 インフルの予防接種 をして

いないので、正直 ウイルスから 逃げ切れるかが 非常に

微妙 です!

近年は 良い薬も 開発されてきて 治るまでの期間がかなり

短縮されたとは言え、やはり高熱が出てからの話なので、

大流行するまでに 何とか食い止める薬は ないものですかね?

何とか 家族全員 インフルから 逃げ切りたいと 願ってますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。