小久保ジャパン 頼むで!

プロ野球も もうすぐキャンプイン ですね。

そして 3月6日 いよいよ ワールドベースボールクラシック開幕!

かなり 楽しみししてますが、正直 野球ファン は 今のところ

非常に 不安! 野手陣 は 大丈夫として やはり 不安は

投手陣! 昨年の強化試合で不安を露呈しましたが、頼みの

マエケン、マー君、ダル、軒並み アウトで 結構 ヤバいんちゃうん?

て思ってしまいますね。野球は やはり投手陣、しかも 一戦必勝に

なればなるほど、軸となる安定した先発投手が 必要ですよね。

もちろん 今回の投手メンバーも凄いんですが、もう一枚二枚くらい

頼れる先発が欲しい って野球ファン皆思っていると思います。

経験豊富なソフトバンク和田 投手くらい 欲しいところですね。

いや しかし 日本球界は 誰が出ても レベルが高いので、

いい意味で 期待を めっちゃ裏切って 世界一奪回を 期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です