欧米か!

今日は僕の48回目の誕生日!




今朝まで49回目と思ってたから、ひとつ減ってちょっとラッキー(^^)v



今朝は早くからなおかつヘッドオフィスに誕生日のプレゼントが全国からたくさん届いてごった返してる!



ほんまに頂くのはお祝いの気持ちだけで充分なのに、なんだこのプレゼントの山は!



・・・あれ?



作り話を書いてるだけなのにパソコンのキーボードに置いてる手が涙で濡れてきた(T_T)



虚しくなんてないよ・・・(._.)



ぼく、ぜんぜん虚しくなんてないんやからぁ(T_T)





あ~あ、48歳か・・・



20歳の時、ずいぶん大人になった気分やったのにあれから28年も上乗せしてしもたね。



48歳にもなると不思議なことも起こるし。



目が見えにくくなったり、おしっこが我慢できなくなったり、禿げたり・・・。



こんな変化を老化って呼ぶんやろうけど、先週起きた出来事も老化なのかな?









先週、一人で車に乗ってて、コインパーキングに車を停めようとしたの。



001
大通りを走ってて、その大通りと交わる細い通りの奥にパーキングの「空」マークが見えたんだけど、そこは一方通行だったのでグルッと一周回って目当ての「空」マークの出てるパーキングに向かう。



グルッと1分ほどかけて目的地に着いたら「空」マークが「満」マークに変わってた。



その瞬間、一人で乗ってた車の中で



「オーマイガーッ!」





って叫んでしまった。



今まで、言ったこともないし、たまに言う奴を見たら「気持ち悪!」と思ってたのに、一人っきりの空間で叫んでしもた。



「オーマイガーッ!」って。。。



なんでやろ?



めっちゃ恥ずかしい。



だれかに「欧米か!」って頭を叩いて欲しかったわ(>_<)



きっと無意識の心のどこかでそれを言いたい願望があったんやろうか。



これは老化のひとつの「抑えの利かない」症候群に違いないね。



来年はなんて叫んでしまうんやろ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。