大雪

コンチハ—齊藤です
アサヒ オフ結局今これを飲み続けてます。
味に対してあまり冒険的ではないんでしょう。
ただどの第三のビールもいい味出してますね。 

土曜日の夜から降り続いた雪
日曜日の朝 家の前は白一色。 10cm以上以上積もってました。
お日さんも出てきて溶けてくるのかなと思ってたら
降る降る 新たに5㎝以上積み増し。
月曜日の朝にかけて断続的に雪
いつも会社へ行くのにどう行くか迷います。
今私はバイク通勤なので電車で行くと即断できますが
家内は近江八幡付近 結局車で行きましたが
安全を祈るほかなく とても不安です。
見た目はきれいなんですが、どうも苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。