2017年 頑張って行きましょう!

少し 遅くなりましたが 皆さん

明けまして おめでとうございます!

何か 最近は いわゆる 「お正月」って

感じが全くしなくなったんですが、皆さんは

どうですか?歳をとったということなんでしょうか?

子供の頃は お年玉はもらえるし、年末年始 クリスマス

やら 大晦日、正月にかけて 色々 特別な感じがして

ワクワクしたものですが、最近は 気候も暖かいし、

元旦から ショッピングモールなんかは全て営業してるし、

日常とあまり変わらない感じがしますよね。

とはいえ 今年も 例年のように 松岡家は 紅白歌合戦からの

ジャニーズカウントダウンライブ で気持ち良く 年越し出来、

ゆっくりした 家族との会話の多い いいお正月で 僕自身

2017年 良いスタートを 切れた感じです。

今年一年 どんな年になるか 分かりませんが、今年の大晦日に

いい一年だったと言い切れるように 頑張って行きましょう!

今年も (株)なおかつ 一同  よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。