優勝

チャース 齊藤です

アサヒ アクアゼロ  このビールおいしいです。
私にとって一番好きなビールかも。キレがいいです。
それでいてしつこくないコクがまたいいです。
もう少し飲んでみて判断します。

タイトルに優勝なんて大げさにつけましたが、学区のソフトボール大会です。
三試合ずっーと先発。19イニング投げたかな スローボールばっかりですが
それでも400球ぐらいは投げたんちゃうかなぁー。
二日間腕はパンパン 足もつりそうでした。ただ私のおかげというよりは
8人の野手が素晴らしい。最高の守備とバッティングで勝利しました。
来年の試合も出ようかな!68才のエースとして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。