植えるは恥だが役に立つ!と思ったけどやっぱ止めたって話をします

息子に「もんじゃ頭頂部」と言われ、妻に「植えといで」と言われた日々。。。



増毛。。。

何事においても経験することなく良いとか悪いなどと判断するもんじゃない。

あっ、もんじゃって言うてしもた(>_<)





だから行ってきたぜ!


誰もが知ってる大手メーカーの「〇ー〇〇〇〇ャー!」



めっちゃ感じの良いスタッフの人が部屋に案内してくれる。



出されたお茶を飲んでると、すぐに白衣に身を包んだ「でんじろう先生」をカッコ良くしたような男性が現れた。



「中村様こんにちは。本日より中村様の担当をさせていただきます。」



お!めっちゃ感じええやんか!



前行ったとこと全然違うぞ! フサフサへの旅立ちの予感や!



そこからしばらくの間、僕のハゲ状態のチェックや最新製品の説明を受ける。



それが終わると早速、簡単な体験でイメージを持たせてくれる。



僕がお願いする。



「最新式の体験をさせてください!」って。



さ~て!どんなことになるのか今日は特別に見せてあげる♡



まずは、♪ありの~ままのぉ~♪ 僕のモンジャーヘッド。





%e6%96%b0%e6%90%ba%e5%b8%af%e7%99%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88-2442





これがどうなるのか? 


















%e6%96%b0%e6%90%ba%e5%b8%af%e7%99%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88-2443

うわうわうわうわ~!!お~!!これすごくない?



なのに、これを見た妻が一言。





「やりすぎ~!! だれもハゲキャラからイメチェンしろなんて言ってないよ。バリハゲからヤヤハゲになるだけでいいんだよ!(^^)」




(-_-;)



僕、ハゲキャラだったんだ。。。

ヤヤハゲを求められてたんだ。。。



はいはい( ̄ー ̄) 

じゃあオーソドックスに頑張ってる僕の自毛1本1本に人口毛を植え付けるやつでヤヤハゲ目指すわ。



%e6%96%b0%e6%90%ba%e5%b8%af%e7%99%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88-2441



こういうしくみなんやけど、まっ、「百聞は一見に如かず」っちゅうことでやってみたわけ。



100本だけね。



100本って数はほとんど変化がないらしく次回300、その次300って感じでさりげな~く増やしていくみたい。



これが凄い技術で近くで見てもほぼわからないってクオリティで、どんどん増やしていく気持ちに一度はなったんだけど、5日後に止めた。。。増毛大作戦終了だ。。。



やっぱ僕らしくないからっていうのが一番の理由かな。



今回の経験のおかげでズルムケになる覚悟ができたことに感謝やな(^^)v



その日の夜、作戦終了を家族に告げると、妻は笑いながら贈り物で頂いた果物が入ってた段ボール箱から緩衝材を取り出して僕に言う。



「これでいいんじゃね?( ̄▽ ̄)」って。


11292016-016

バカバカ!みんなハゲちゃえばいいんだ!!

20160824_113923

っていうお話。



増毛のお話、これにて一件落着(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です