京産大ラグビー

僕が大学生の時 ほんとよく応援いきましたが、

京産大ラグビー 今年は 近年の中で

かなり強いと思うんですが。実は 毎年

結構 気にして応援してます。

関西リーグ 頭から 同志社と天理に 連敗は

したもののかなりの 僅差だったので 期待は

してたのですが、その後は 僕が京産大に在籍してた

時代くらいの 圧倒的な大差で 勝利してます。

今年から 大学選手権が 関西 5校から 3校になって

かなり狭き門になりましたが、その中 3位が確定し、

今年は 強豪の関東勢にも負けず 関西3大学 頑張って

欲しいと かなり期待してます。

お正月に 大学からの応援バスに のって 国立競技場まで

行って その時は 明治大学に惜敗しましたが、懐かしい

想いでです。

㈱なおかつ は ご存知の通り 大学ラグビーと言えば

もちろん 同志社 ですが、密かに 京産大の応援も

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。