お久しぶりね

ず~っと更新してなかったブログを更新するのは恥ずかしい。



だから照れ隠しに、タイトルを小柳ルミ子の昔のヒット曲にしてみた。



♪も~いちどぉ、も~いちど、生まれ変わぁって~♪



♪も~いちどぉ、も~いちど~、巡り合いたいね~♪



っていうサビの曲。



その昔、このヒット曲を妖艶に歌っている小柳ルミ子をTVで見て、高校生の僕は「オジサンに人気のあるオバサン歌手」って思ってた・・・。



気が付けば当時の小柳ルミ子より10歳以上年齢を重ねてる。







・・・・・え~っとね、別にひっさしぶりに更新するブログで、こんなことが書きたかったんじゃないよ。



ほんまはこの1ヶ月、ここで平尾さんへの思いや感謝を書こうかなって思ったりもしてたん。



でも、なんか違う気がして。



いや、全然違う気がして・・・。



かといって、楽しい話や可笑しな話をなんとなく書く気にもなれなくてなぁ。



どんなノリで再開したらエエのかもわからんようになってたんやけど、今日からリスタートする。



来週なったら、「ナニ書いとんねん!」とか「も~ええって!」って言ってもらえるようなニヤニヤクスクスシリーズを書いてこうと思います。



よろしゅうおたのもうしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。