紅葉と京都の路地歩き

サッポロホワイトベルグ
変わったビールです。後口の香りを説明できません。
薬品のような 香草のような ベルギーのホワイトビールに学んだらしい。
オレンジピールとコリアンダーシードが奏でる味わいだそうです。

チャース 齊藤です。
高校の同窓生やその友達20人ぐらいで、泉涌寺と今熊野へ行ってきました。
いい天気だけでもご馳走ですが、やっぱりお寺はいいですね。
さすがに入場料を取るだけの事はあります。
赤穂浪士の大石内蔵助が京都で住んでいた家もありました。
その他にもいろんな発見があります。
どうぞ お出かけ下さい。
きっと気持ちが良くなって、元気になります。

1 個のコメント

  • 斉藤さん、こんにちは。お元気そうでなによりです。小林俊雄です。なかなかここのサイトも充実していますね。私も、フェイスブック・ツイッタ-等、なんとか頭を柔らかくするべく挑戦中です。店のfaceブックも設定しておりますが、うまいこといきませんねぇw。私も11月15日に65歳を迎えましたが、まだまだくたびれてはいられない状況です。先日、息子と森下さんのお店に昼食をよばれに行きました、しばし昔話をちょこちょこと・・・月城君の奥さんの話題も少し出ました。お風邪などまされませんようにおからだご自愛ください。ウェブサイトのURLは faceブックエス。よければ 覗いてみてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。