さようなら  田部井淳子さん

チャース 齊藤です

サントリー金麦 リッチモルト
金麦と言っても3~4種類くらいあるのかなぁー
どれも私の好みに合ってますが、少しづつ味が違います。

女性で世界初のエベレスト登頂
女性で世界初の7大陸最高峰制覇
肩書はまだまだ一杯あります。それよりもすごいのは
癌が分かって、余命3か月と診断され手術
「病気になっても、病人にはなりたくない」と通院の合間に
国内外の登山を続けられたそうです。
2012年からは被災した東北の高校生を連れて
富士山への登山を続ける。
癌の宣告を受けてから4年以上生きられたそうです。

己を生きるとは こういう事なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。