日本ハム   優勝!

北海道 日本ハムファイターズ リーグ優勝!!!

正直 パリーグは ソフトバンクが 強すぎて

何連覇するんかなー?って思ってましたけど

失礼しました。 日ハム 大逆転優勝!

最大 11・5ゲーム差 からの 15連勝しての

大逆転 素晴らしいですね!

そして その立役者の 大谷 選手 ひとことで言うと

「エグイ!」  シーズン通して 二刀流も前代未聞やけど

昨日の優勝を決めた ピッチング、まさに 怪物!

あの西武打線が 全く 手が出ない 15奪三振!

テレビで見てても 真っ直ぐだけでも 前人未踏の 160キロ

やのに、あの140キロほどの 高速スライダーは まさに

「エグイ!」としか 言いようがない。

どうやったら あんな身体能力が 身につくんですかね?

しかも 受け答えも しっかりしてるし、男前やし、好感度しか

ないですやん! 

しかし 阪神は 寄ってなかったですが、今年は 

クライマックスシリーズなしの 広島カープ対日本ハムファイターズ

で いきなり日本シリーズ やった方が 盛り上がるような気が

するんですが。

是非 日本シリーズで 広島対北海道 の応援合戦も見てみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。