おかしいね  久美さん

クリアアサヒ
以前飲んでいたんですが、今回キレが増していいです。
最近 どの発泡酒もうまいっすね。

9月3日 久美さんの誕生日に偲ぶ会がありました。

この日生きてくれてたら67才に成ります。

京都新聞社とNHK京都が取材に来ました。

新聞には私のコメントが載り、テレビには私の姿が映りました。

翌日には多くの人達が、電話やメールをくれました。

すごいなぁーと言ってくれるんですが、私は何一つすごくありません。

久美さんがすごーいんです。

テレビや新聞に載るよりずっーと一緒に遊びたかった。

ねぇー   久美さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。