マッコリ

あのー 突然すみません、マッコリって

美味しくないですか?最近 友達とかと

食事に出ると必ず マッコリばかり飲んでしまう

んですけど。

色んな種類があるので 味もかなり 違いますが、

あの甘みが なんとも飲みやすい!

日本酒とかも最近美味しいとは思うんですが、

呑みすぎると とにかく次の日 頭痛すぎ!

その点 マッコリは 何か何杯でもいける感じ。

韓国の伝統酒でありながら、何の食事でも いける

感じ。

一時期 話題になりましたが 健康にも良くて

ガン の抑制効果もあるとか。

日本人向けに 呑みやすくしてあるのが、微炭酸の

入ったサントリーさんのソウルマッコリ とか 眞露マッコリ とか

ですかね。

㈱なおかつ の得意先で 韓国料理店や 本格焼肉店に

必ずと言っていいほど 納品してるのが、

イードンの ニッコリマッコリ!

弊社でも 3種類 在庫してます。

マッコリ 結構 はまるんで 呑んだことない人は

一度 お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。