即日お届け便

先日スピードの大切さを思い知らされました。

IQOSはタバコのようなものを差し込んで吸うのですが、

その差し込んだところに葉っぱの焦げたカスがたまるので、掃除をするのですが、

ちょっとエスカレートして専用ブラシを使うよりきれいにしたくて

紙を突っ込んでぐりぐり回していたら中の一番重要な芯を折ってしまいました。

こうなると使い物になりません。翌朝カスタマーセンターに電話をし、

手続きをし、後は待つだけです。

取りあえず修平に借りて吸って一日をすごし、

しばらく吸えないなとあきらめていましたがなんと家に帰るともう届いていました!

東京からでも即日お届けでその日のうちに到着する速さはほんとありがたいです。

パーマンでもいるのかとビックリしました。

とりあえず一回は無料で交換してもらえるので助かりました。

これからは大事に吸い込みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。