ザッキンがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

尾崎章(オザキアキラ)

通称 ザッキン

長崎県出身 長崎南山高校卒

体重  7キロ痩せたのに120キロ!

身長  低め

ベンチプレス  現役を引退して3年以上経つのに180キロを上げる!



ハイ!想像してみて~!


みなさん、可愛らしいの想像できてるかな?

身長低めで120キロやで!  可愛いに決まってるやん!(^^)

そんな可愛いザッキンは同志社大学とサントリーで僕のラグビー部の後輩。

日本代表も経験してるザッキンは体もデカイけど声もデカイ!

てな説明をしてみたけど、なんでこんなこと書いたかっていうと先日そのザッキンが弊社にやってきたから!

しかも、今回は遊びにじゃなくて仕事で・・・。

真面目なザッキンは仕事で来た時は仕事モードでないとダメ!って強く思っちゃうタイプ。

だから、

「いつもお世話になりま~っす!」


って言って入ってきてくれたんやけど、まあその声の大きいこと(^_^;)

SVD415h_w194_h250

この機械があったら赤ランプも緑ランプも光りすぎて壊れてたと思う。


しかも挨拶だけじゃなくってずっ~っと声は大きいまま(^_^;)


ランプは光りっぱなしやで。
結局、可愛いのと声の大きさが気になって、たくさん話してくれたけど仕事の話は全く覚えてないわ。

ザッキン、遠いところ汗だくになって来てくれてありがとう!

変わってなくて安心したわ♪
ANAビアガーデン 1746

可愛いやろ♡

ANAビアガーデン 1747

横顔もキュート♡

ANAビアガーデン 1748

直勝会長とカワイコちゃんツーショット♡



ANAビアガーデン 1752

肩組んだときのザッキンのスーツは汗でベショベショ(^_^;)




ANAビアガーデン 1750

弊社の自動販売機の写真を撮るザッキンのポーズが素敵♡





てなことで楽しい時間を過ごしてザッキンは帰って行った。


ANAビアガーデン 1754

2 件のコメント

  • 社長!ホームページ今風で素敵ですよ!
    先日は久しぶりに社長の声が聞けて懐かしかったですよ?
    ザッキンと写っている写真、社長髪いじりました?お金かけてます?撮っている角度でそう見えるんですかねー・・・
    あと、写真を撮っているザッキン、後ろ姿のザッキン、某大手セキュリティ会社のY賀さんに見えるのは私だけ・・・

  • アローさま
    お久しぶりです!
    ここまできたらザッキンも山賀も同じようなもんです。
    しかしザッキンの特殊さはハンパなかったです(^_^;)

    髪は無抵抗のまま着実に数を減らしております。
    アローさまは少しお金をかけられているという噂が京都まで届いておりますが、効果はありますか?

    TV画面だといまんとこ、変化が確認できなかったのですが・・・。

    僕は今度、ゴン中山的なことをやってみようと思いますのでまた報告しますね!

  • アロー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。