パスコード

最近は色んなホームページなどでログインコードやパスワードを作らされ、何がどれかよくわからなくなっている人も多いと思います。

でもしょっちゅう使うサイトのログインコードや、アカウントや銀行の暗証番号とかはほとんど覚えてると思います。

スマホのパスコードも毎回のことなので同じと思います。

私には考えられないのですが、うちの三男はスマホのパスコードを何回も忘れています。

そしてその都度初期化をし、めんどくさい作業をしています。

そんなん忘れる??と聞くと本人は「ヘディングしたら忘れる!!」とコメント。

全く意味わからないのでそっとしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。