炭火焼ソーセージ酒場 サルメリア

炭火焼ソーセージ酒場 サルメリア

今回のなおナビでご紹介いたしますお店は、
3月15日にOPENされました ・・・・
炭火焼ソーセージ酒場 Salumeria(サルメリア)さんです!
料理長の久保田さんは、ソーセージの本場で幼少期を過ごされたお方!
本物のソーセージを炭火焼で!これは、楽しみですね。
店長の曽田さんは、イタリア政府公認のバリスタの有資格者でワインソムリエでもあります。
自然派のワインも沢山揃えられています。
ソーセージは、僕の大好物です。
やはり美味いビールには、ソーセージが最高にあいますよね。
嫁さんと買い物に出かけると、シャウエッセンの2袋パックを
こっそり買い物カゴにいれていました。
なので最近は、ソーセージコーナーに近寄ってくれません。
子供が生まれてから一口ソーセージばかりになってしまいましたが、
うちの双生児を連れていくと大騒ぎになりそうなのでひとりでこっそり行こうっと。

炭火焼ソーセージ酒場 サルメリア

炭火焼ソーセージ酒場 サルメリア
皆さまも、是非お店に行ってみてください!


炭火焼ソーセージ酒場 サルメリア


炭火焼ソーセージ酒場 サルメリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。