BAR TWO

BAR TWO

京都はただいま観光シーズンであり沢山の観光客で賑わっています。

食べ物屋さんも色々あり満席の店も多々ある京都
木屋町の高瀬川も綺麗で見ていてもとても心が落ち着く景色だ
夜の京都でふらっと入りたいお店を今回紹介したいと思います
木屋町三条下がるBar TWOさんです

BAR TWO
お店自体はあまり広くはなくカウンターとテーブル席が少しあり何となくドラマに出てきそうなお店
ばか騒ぎをするお店ではなく1人ロックグラスを持ち
氷を揺らしながら自分に酔っていただきたいお店である
店内は少し暗くとてもいい雰囲気であります

BAR TWO
晩御飯を召し上がった後に少し扉をたたいてみませんか?
雰囲気を楽しめるお店なのでぜひ寄ってみてくださいね


BAR TWO

  • 京都市中京区恵比須町446  葵センタービル1階2号室
  • 営業時間 
  • 定休日 月曜日

BAR TWO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。