韓国伝承 家庭料理・焼肉 芝蘭 CHI RAN 

韓国伝承家庭料理・焼肉 芝蘭 

”本当のおいしさは日常の味にあり”
オーナーママである敬ちゃんの心情だと思います。
四季折々 季節の贈り物である食材と最高級和牛を使った焼肉は必ず満足できるでしょう。

私が紹介するよりも、多くの人たちがすでに芝蘭さんのことは知っておられると思います。

ただ私のなおナビ第一号としては芝蘭さんを置いて他にはありません。
知る人ぞ知る下鴨トラジ園の娘さんとして生まれてずっーと料理畑一筋でやってこられました。

敬ちゃんが中学三年生のころから知っているんですがいつも思うことは、姿勢のいいことです。
姿かたちとしての姿勢の良さと、生き方としての筋を通した姿勢の良さです。
私より十歳若いんですが、私の人生の中の最高の師の一人です。

どうぞ 料理とともにママさんのお話を少しでも聞けたら
最高の夜になるとおまいます。
李朝五千年の伝承技 韓国宮中料理もすごいです。(要予約)


韓国伝承 家庭料理・焼肉 芝蘭 CHI RAN


韓国伝承家庭料理・焼肉 芝蘭 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。